トレンディエンジェル斎藤さんの頭皮日焼けして皮をむく動画公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

「チェキラッチョハゲラッチョ」でお馴染みのトレンディエンジェル斎藤さんが、日々の外回り営業の仕事で頭皮が日焼けしてしまったようです。

trendysaito

ハゲてるから頭皮が日焼けしてしまって皮をむく斎藤さん

「ぺっぺっぺー」「チェキラッチョハゲラッチョ」や、歌がうまいことで人気急上昇中のトレンディエンジェル斎藤さん。日々の外回りの営業のせいか、頭皮が日焼けしてしまったようです。そこで日焼け後の皮をむくという奇行に走っています。斉藤さんの勇姿を動画でご覧ください。

この先がめっちゃ気になる!ここまで頭皮がぺろーんとむけるのは初めて見たような気がします。

ちなみに5月23日(土)放送の大喜利王決定戦「IPPONグランプリ」では、かなりスベっていたトレンディ斉藤さん。さすがの斎藤さんもかなり落ち込んでいるようです。

IPPON見てくれてありが、、 #わたしはテレビのないところに避難しました #とてもじゃないが見れなかった #酒に溺れてます #ゆずサワー3杯飲みました #今はまだ見れない #も少し心が強くなったら見ます #向き合います #また明日から1年目の気持ち #IPPONファンの皆様すいません #いま街にいる人は優しいです #IPPONを見ていないから #面白かったと言ってくれる優しい人ありがとう #僕は自分を認めない #明日からまた違った世界に飛び込みます #ほんとは箱根の温泉にでも逃亡しようとしてました #またM-1に向けて頑張ろう #ジモティの実況で乗り越えました #ジモティのやばいなやばいな #その声を肴に #隣で飲んでた方々に写真をおねがいされました #帰ったらIPPON見ますと言われました #見ないで下さい泣 #危うく口をつんざきました #忘れられない日になりそうです #5月に土日が5週あるのは823年ぶり #823年目にひどいぜおれ #愛したい

トレンディエンジェル斎藤さん(@tsukasa_trandy)が投稿した写真 –

これをバネにまた明るくトレンディやっていってもらいたいですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone