元テラハメンバーのフランキーが結婚!相手はテラハにも出演した彼氏

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年5月19日、元テラスハウスメンバーのフランキーが結婚しました。お相手はテラハにも出演したことのある彼氏アンドリューです。

frankie

式場は明治神宮で和装

2015年5月19日大安の日、元テラスハウスメンバーでアーティストのフランキーが結婚しました。気になるお相手は、テラハ放送中にもフランキーの恋人として出演したこともあるアンドリューです。

andrew

本当に優しくて、フランキーのことをよく思っている素敵な彼氏だと話題にもなりました。

式場は明治神宮。2人とも外人ですが、日本に住んでいるということで、日本で最も有名な神社を選んだのでしょうか。それにしても和装がよく似合っています!


Frankie Cihiさん(@furpuff)が投稿した写真

こちらはフランキーのコメント。

テラハで共演していたお笑いコンビ地球の一平さんもコメント。

末永くお幸せに!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone