【心拍数注意】これぞリアル「ジョーズ」!迫力が凄すぎるホオジロサメ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もはや映画なのかリアルなのかわからなくなるほど、迫力が凄いサメのリアル写真を紹介します。見てるだけで今にも喰われてしまいそうです。

real_shark

image via instagram.com

USJじゃないよ!本物のジョーズ

ホオジロザメがエサに喰らいつく写真があまりにもリアル「ジョーズ」過ぎてヤバいです。


これは「SHARKSERVATION」というボランティア団体がGoProで撮影した写真。これほど間近でエサに喰らいかかるシーンを撮影された写真は今までに無かったのではないでしょうか。迫力凄すぎて鳥肌たちます。

こちらがエサをゲットしたホオジロザメ。


@sharkservationさん(@ab_roo)が投稿した写真

人が喰われたらひとたまりもないですね。


@sharkservationさん(@ab_roo)が投稿した写真

動画もあります。


筆者は心拍数が急激に上がりました。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone