映画「テラスハウス クロージング・ドア」禁断の副音声版が2週間限定公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

5月16日(土)、大ヒットした映画「テラスハウス クロージング・ドア」の副音声版が公開されます。2週間だけの限定公開です。

terracehouse_fuku

やっぱりスタジオメンバーのコメントが欲しい!

2月14日に公開されて大ヒットに終わった映画「テラスハウス クロージング・ドア」に、禁断の副音声版として帰ってきます。5月16日(土)より公開されます。

terracehouse_fuku2

「テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版」は、映画「テラスハウス クロージング・ドア」を観ている「テラスハウス」スタジオメンバーのコメントをそのまま映像と一緒に副音声として流したもの。バラエティ番組みたいにナレーションがつくわけです。テレビの際は、映像→スタジオ→映像→スタジオといった流れでしたが、映画版はコメントとともに映像を楽しめるようです。

山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太は、Twitterでついに公開されることを喜んでいます。

山ちゃんのコメントとともに映画を楽しめるということで、またヒットの予感ですね!!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone