木下優樹菜、妊娠4ヶ月を発表!11月出産予定で二児の母へ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ユッキーナこと木下優樹菜さんが妊娠したことを発表しました。夫のフジモンも心底喜んでいるようです。

yukkina

フジモンバンザイ!第2子妊娠のユッキーナ

5月14日、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、タレントの木下優樹菜さんが第2子を妊娠したことを発表しました。番組は、子供がお母さんに「ありがとう」を言うモニタリングの企画で、ユッキーナのコメントに。ユッキーナは自身の家族を重ねあわせ、そのまま感情的になりポロッと「私のお腹には赤ちゃんがいるんですよ」とこぼしました。

夫のフジモンことFUJIWARAの藤本敏史さんはその事実を聞いいたとき、「どうしよどうしよ!」とアタフタしたようです。

言われてみれば、なんとなく妊娠しているようにも見える!

きっと元気で可愛い子が生まれてくることでしょう!おめでとう!出産予定は11月だそうです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone