テラハカップル美智子けんけんが久々のツーショット!原宿に新店舗オープンで

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスでカップルになった山中美智子さんと保田賢也さんが久々にツーショットを見せてくれました。

michiko_kenken

開店祝いの花も贈呈したけんけん

4月29日に山中美智子さんが代表を務めるブランド「ALEXIA STAM(アリシア スタン)」の実店舗がラフォーレ原宿にオープンしました。交際中のけんけんこと保田賢也さんは、そのお祝いに駆けつけたようです。

ツーショットの後ろには開業祝いのお花が。2人の笑顔が今も順調な交際を続けていることを物語っていますね。
またけんけんは水球日本代表ということで、かなりカラダを絞っています。自身のインスタグラムのアカウントに自慢のボディーを投稿しています。

これは凄い!まさに逆三角形ですね。こちらは水球仲間。

逆三角形だらけ!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone