インスタグラムに見る人気芸能人9人のゴールデンウィークの過ごし方

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

今人気の芸能人はゴールデンウィークをどのように過ごしたか気になりますよね。思い思いに過ごす芸能人もいるし、仕事をしていた芸能人もいるようです。

ikezaki_trendy

ゴールデンウィークは仕事をしている芸能人が多し

みなさんは、ゴールデンウィークをどのように過ごしたでしょうか?筆者(@manaboo_y)は、遠出はせず、趣味や友人とBBQに行きました。そんな中、芸能人はどのようにGWを過ごしたのでしょうか。10人の動向をインスタグラムで見てみましょう!

1.EXILE SHOKICHI

EXILEのSHOKICHIさんは、レコーディングだったようです。次期シングルでしょうか?

REC終了 #Studiolife #昼入って外出たら真っ暗 #精神と時の部屋

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)が投稿した写真 –


2.ロンブー田村淳

淳さんは、ドラゲナイやりながら、蟹食べながらお仕事。ロンハーの収録?

3.元テラハメンバー島袋聖南

聖南さんは、休みをとって家族とBBQ!かなーり優雅な休日ですね。

アチチ 今から家族でBBQ #elebrou

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

4.元テラハメンバー筧美和子

同じくテラハメンバーの筧美和子さんは、多忙な仕事の合間を縫って、懐かしのテラスハウス近くに足を運んだようです。

5.トレンディエンジェル斎藤さん

トレンディエンジェル斎藤さんは仕事です。最近売れ始めている、サンシャイン池崎と一緒に「イェーイ!」

6.中村アン

中村アンさんは、TBSの旅番組「旅ずきんちゃん」の収録だったようです。

旅ずきんちゃん #楽しかったぁぁぁぁぁ #呑んだなぁぁぁぁぁぁ

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 –

7.木下優樹菜

木下優樹菜さんは、家族でゲーセン!お子さんと一緒に楽しそうですね。家族の鑑ですな!

ぷっちょいっぱい採ってもらったしー♬

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

8.神田沙也加

神田沙也加さんは、名古屋でお仕事。可愛い!

9.戸田恵梨香

愛犬と戯れる戸田恵梨香。

やはりこう見ると、仕事をしている芸能人が多いようです。芸能人は忙しい!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone