レディー・ガガ様が再びすっぴん大公開で話題!普段は普通のありきたりな美人

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

レディー・ガガが自身のインスタグラムですっぴんを公開して話題になっています。以前も寝起きのすっぴんを公開し話題になりましたが、今回は普通のTシャツを着ていて、普段はありきたりな女子であることが判明しました。

ladygaga_suppin

普通のTシャツにボサボサなヘアスタイルのガガ様

アメリカの人気歌手レディー・ガガが、自身のインスタグラムにすっぴん写真を投稿し、「化粧なしでも完璧な美貌」と話題になっています。こちらが5月1日に投稿された写真。

A beautiful relaxing day with my family. Time to rest, recharge, and reinspire!!

@ladygagaが投稿した写真 –

「A beautiful relaxing day with my family. Time to rest, recharge, and reinspire!! 」(家族と過ごす心からリラックスする日。休んで、再充電してまた刺激を引き起こす時間!!)とコメント。家族と過ごしているようですね。この写真から、普段は本当に普通なTシャツを着て、髪はボサボサなままで、いかにもありきたりな女子であることがわかります。

以前すっぴんが話題になった際も、ベッドで寝起き姿を撮影し、それを投稿していました。

「It’s a monster morning.No hair.No makeup.Just me.Feeling gratitude for my killer fans.」(怪物の朝。髪型のアレンジもなし、すっぴんの、ありのままのわたし。わたしのファンたちに感謝を込めて)とコメントしていますが、今までは「生肉ドレス」など過激・奇抜なファッションで世界中を驚かしてきてくれましたが、このすっぴんを見ると、普段はやっぱり普通の女子なんだなと感じさせられますね。見てる方も、なんだかホッとします。

しかしこの数日前には、こんな写真をアップしています。

JUNYA

@ladygagaが投稿した写真 –

なんだかよくわからん!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone