地域を大切にしたい!「吉祥寺ファンページ」が吉祥寺関連No.1の規模へ!月間10万PV達成

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

筆者が運営する吉祥寺コミュニティサイト「吉祥寺ファンページ」のFacebookページが、吉祥寺関連ページにおいて「いいね!」数がNo.1になりました。

P1070236

地域を大切にしたい!筆者の大好きな吉祥寺の経済活性化へ繋げたい

筆者(@manaboo_y)は小さい頃から吉祥寺に住んでおり、吉祥寺に育てられ、いつしか吉祥寺に貢献したいと思うようになっていました。そこで立ち上げたのが、Facebookページ「吉祥寺ファンページ」です。この吉祥寺ファンページを運営していくことで、吉祥寺が好きな人と知り合うことができ、自身の宝になっていました。

そんなFacebookページ「吉祥寺ファンページ」が、吉祥寺関連の地域サイトとしては、「いいね!」数が3,700を超え規模がNo.1となりました。立ち上げ当初の目標をやっと達成することができました。

kichifan_likeit

ただしFacebookページだけを運営していると、提供できる情報量が限られてしまいます。そこで今度はサイト版「吉祥寺ファンページ」の立ち上げを決意。より多くの吉祥寺の素敵な情報をお届けすることができるようになりました。

kichifan_web

このサイトは2014年に開設し、半年で月間10万PV(アクセス数)を達成しています。

kichifan_over100000pv 2

これも読んでいただける読者の方々のおかげです!これからは、吉祥寺の経済活性化に少しでも貢献していけるよう、努めていきたいと思っています。吉祥寺に興味ない人も少しでいいので、「吉祥寺ファンページ」を読んでみてください。意外とローカルで、吉祥寺に興味が湧くかもしれません!

Kichifan_Logo_Green_big

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone