AKB小嶋陽菜の大島等メンバーによる誕生日会に「大好きメンバー」と涙!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

4月19日 に誕生日を迎え、27歳を迎えるAKB48メンバーの小嶋陽菜さん。一足先に仲良しメンバーによる誕生日会が開催されたようです。

kojiharu_birthday

仲良しメンバーでこじんまり誕生日会

かねてからプライベートも頻繁に会っているというAKB元メンバーの大島優子さんと小嶋陽菜さん。仲良しすぎて2人のことを「こじゆう」と呼ぶ人もいますね。4月19日に誕生日を迎える小嶋陽菜さんですが、一足先に峯岸みなみさん等メンバーによる誕生日会が開催されたようです。

こちらが大島優子さんによるインスタグラムの投稿。

愛しの陽菜27歳おめでとうの会❤️

@yuk00shimaが投稿した写真 –

これに対し、小嶋陽菜さんも喜びを隠せない様子。「大好きメンバー」と、みんなの祝福を心から喜んでいます。

ありがとう大好きメンバーずっと笑っちゃう#mybirthday#girlsnight

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –

そして大島優子さんは、この日の誕生日会を動画に撮り、編集しています。誕生日会の様子がわかりますね。

お祝いって幸せ#小嶋陽菜 #誕生日 #にゃんにゃん

@yuk00shimaが投稿した動画 –

女子会ってかんじですね!アイドルである前に、普段は普通の女子なんですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone