ホノルルコーヒー都内3店舗限定のマカダミアナッツパンケーキをお台場で食す

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

家族と久々にお台場へ行ってきまして、ダイバーシティ東京プラザにある「ホノルルコーヒー」の店舗限定パンケーキをいただいてきました。

IMG_3155

マカダミアナッツクリームもパンケーキもふわふわ

昨日、家族と一緒にお台場へ行ったのですが、午後3頃になるとやはりスイーツを食べたくなるものです。そこで「ダイバーシティ東京プラザ」内にてお茶しようとなり、見つけたのは「ホノルルコーヒー」。最近、表参道やら麻布十番やら、かなり店舗数を拡大してきているカフェです。

IMG_3157

お台場ということもあり、並んでから入店する必要がありました。

店内はハワイ感が満載で、ハワイの音楽も流れ、ホノルルの雰囲気を味わうことができます。

FullSizeRender_3

頼んだのは、カフェラテ(370円)とマカダミアナッツクリームパンケーキ(1,050円)。

IMG_3168

IMG_3155

ここのマカダミアナッツクリームが、こってりしているのかとおもいきや、ふんわりしたホイップクリームみたいでした。

IMG_3156

これ、何口でもいける!!

IMG_3159

クリーム多すぎじゃね?と思いましたが、3枚重なったパンケーキと一緒に食べると、ぺろっと全部たいらげちゃいました。ホントに美味いです。都内であればダイバーシティ東京プラザ、表参道、麻布十番でいただくことができます。

ホノルルコーヒー ダイバーシティー東京プラザ店
営業時間 9:00~22:00
定 休 日 無休
住  所 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2F
電  話 03-3527-6226
H   P http://www.honolulucoffee.co.jp/

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone