とんこつ臭くない!激戦区渋谷で超人気の濃厚とんこつラーメン「七志 とんこつ編」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ラーメン激戦区で超人気の濃厚とんこつラーメン専門店「七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店」に行ってきました。心底美味しいと思ったので紹介します。

IMG_2998

渋谷でこってりラーメンを食べたくなったら「七志」

久々に友人と渋谷で遊び、帰りにラーメン食べて行こうとなり、足を運んだのがとんこつラーメン「七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店」さん。

nanashi

もちろん頼んだのは、「七志らーめん」(680円税抜き)!それにプラス餃子も頼みました。皮がカリカリしていて、かじると肉汁がずわーっと出てきます。ビールに合いますね。

IMG_2999

そして出てきたのは明らかにこってりなラーメン!!カロリー気になるなら21時までには食べたいww

IMG_3002

具はのり、チャーシュー、タケノコ、茎ワカメ。タケノコと茎ワカメが歯ごたえあって、他とは一味ちがうラーメンです。

IMG_3003

スープの特徴は、とんこつ特有の臭さがないのに濃厚さを実現しています。マイルドでとんこつらしからぬ太めの麺がよくからみます。臭みの強いスープがかなり苦手なので、臭さがないスープは本当にありがたいです。渋谷でとんこつラーメン食べるなら、「七志」!!

七志 とんこつ編 渋谷道玄坂店
営業時間 11:00~翌1:00(金曜・土曜は11:00~翌6:00)
定 休 日 無休
住  所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10
電  話 03-3464-7740
H   P http://www.nanashi-food.com/

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone