あの人は今?洋さんラジオにてっちゃん舞台!2015年春の元テラハメンバー活動まとめ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2015年も新年度を迎えましたが、元テラスハウスメンバーは現在どのように活動しているのでしょうか?

yousan

メンバーそれぞれ自身の領域で活動を広げ活躍中

映画「テラスハウス クロージング・ドア」も大ヒットに終わり(場所によっては現在も上映中)、各メンバーはこれから人生のスタート地点を迎えたとも言える、2015年春。メンバーそれぞれどのような活動をしているのでしょうか?

菅谷哲也

てっちゃんは舞台やラジオを中心に活動をしているようです。個人的には話すのは得意でないと思うし、演技も下手なので別の道も考えたほうがいいのでは?と思ってしまいます。

島袋聖南

トレンディー聖南さんは、一応モデルの仕事をちょこちょこやっているようですね。多くはイベントに参加しているようです。

#emoda #anniversary #party

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

でもほとんどは遊んでいるかんじ?先日も洋さんと飲んでいました。

筧美和子

みっこは、聖南さんとは打って変わって、ちゃんと芸能界で生きていくため、コツコツと仕事をこなしています。先日もスマホGalaxyのイベントに参加し、スマホのPR活動をしていました。

Galaxy S6 edge 発表イベントに出ました♪ すごいおしゃれで素敵なスマホ~

筧美和子さん(@miwakokakei)が投稿した写真 –

山中美智子

美智子さんは、自身の経営する水着ブランドをより多くの人に知ってもらえるよう、Tシャツの扱いも始めたようです。シンプルなので、誰でもオシャレに着ることができそうですね。

今井華

今井華さんは、ご存知の通りテレビに多く出演し芸能活動を続けています。そしてプライベートでも元テラハメンバーとの仲は健在のようで、元交際相手の宮城大樹さんともこのとおり仲良し!

今日はこの方と、、? 渋谷109前でゲリライベント やったよん#lovelock

今井華さん(@imaihana)が投稿した写真 –

宮城大樹

最近、渋谷にオープンしたボクシングジムの広告塔を任されている宮城大樹さん。マントル一平さんも駆けつけ、ジムの大きな発展に貢献中!!

マントル一平

マントル一平さんは、ちゃんと芸能活動を続けているのかはイマイチわかりません。Twitterを見ても、ほとんどがプライベートのつぶやき。ただし、マグ万平と一緒に花見に行っているので、コンビ解散はしていないようです。

伊東大貴

聖南さんの恋人・伊東大貴さんは、聖南さんとは違って、自身のやりたいことを貫いています。ウィンドサーフィン活動を中心に、ファッションブランド立ち上げ、イベントのPR等の活動も行っています。

SUP#quiksilver_jpn #quiksilver #AG47 @qsj_yuji #小波 #smallwave #極小波 with @airtoncozzolino photo by Kure

伊東大輝さん(@daikiitoh)が投稿した写真 –

保田賢也

美智子さんの恋人・けんけんは、水球のW杯に日本代表として出場していました。本人は活躍するも日本は決勝逃してしまいました。

今井洋介

洋さんは、ラジオやテレビ出演等色々と幅広く活躍中です。なにげすごいです。

chay

元テラハメンバーとしては、芸能界で最も活躍していると思われるchay(まいまい)。CanCamモデルやテレビ出演、ドラマ主題歌と大忙しですね!!

これから埋もれるかどうかは、本当に本人たちの腕次第ですね!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone