1Dのゼインとリトル・ミックスのペリーはラブラブ健在!ツーショット写真流出

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、超人気グループ「ワン・ダイレクション」の脱退を発表したゼイン・マリクと、以前から交際を続けているリトル・ミックスのペリー・エドワーズがラブラブなツーショットを披露しています。

zayn_perrie

なんだかんだ2人の愛は冷めていなかった!

3月25日、ワン・ダイレクションを脱退すると発表したゼイン・マリクですが、以前より交際中であるリトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズとのラブラブ写真が流出しています。とは言っても、恋人のペリー・エドワーズがインスタグラムに投稿しているので、まだペリーもゼインに対しての気持ちが冷めたというわけでもなさそうです。

ゼインの妹も2人が仲良くやっていることを、世界にアピールしています。

@waliyha.azadが投稿した写真 –

家族旅行でバカンスを楽しんでいるようですね。ゼインの1D脱退には本当に驚かされ、落胆を感じずにはいられませんでしたが、2人の愛はまだまだ強固なもので結ばれているようです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone