元テラハメンバー島袋聖南が沖縄で山中美智子のブランドのビキニを着てセクシー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーである島袋聖南さんは、沖縄国際映画祭に参加していたようで、ついでに沖縄観光を楽しんでいます。そこで水着姿を披露し、スタイル抜群のセクシーショットを見せてくれています。

seinabikini1

スタイルだけは抜群で画になる聖南

元テラスハウスメンバーの島袋聖南さんは、3月25日(水)〜29日(日)開催の沖縄国際映画祭に参加し、沖縄を満喫しているようです。パンサーやトレンディエンジェル斎藤さんと一緒のお仕事様子がこちら。

こちらはちょっと寒い沖縄を楽しむ聖南さん。

ちょっと寒かったけど

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

そしてこれが、ビキニ姿の聖南さん。性格は云々として、スタイルだけは抜群ですね。ビキニも似合います。

晴天yeah#alexiastam

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

ここで注目したいのが、ビキニ。これ、聖南さんと大の仲良し山中美智子さんの立ち上げブランドALEXIA STAMのビキニです。実際に探したら、確かに売っていました。「kylie Border」というビキニだそうです。

seinabikini2

img via alexiastam.com

ビキニが気になる方は、ホームページをご覧ください!

Source:ALEXIA STAM

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone