実写版「美女と野獣」のポット夫人役は「ラブ・アクチュアリー」女優

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ディズニー制作の実写版「美女と野獣」のポット夫人役が決定しました。エマ・トンプソンというイギリス女優です。

emma-thompson

「ラブ・アクチュアリー」のベテラン女優エマ・トンプソン

ディズニー制作の実写版「美女と野獣」のベル役はエマ・ワトソンに確定し、ガストンや野獣役も決定したことはお伝えしてきました。そして今度は、ポット夫人役が確定です。

ポット夫人に内定したのは、イギリス女優のエマ・トンプソン。映画「ラブ・アクチュアリー」では、会社を経営者する夫の妻カレンを演じ、夫に浮気をされて悩む女性を演じました。

emmathompson

今後は、魔法にかけられたポット夫人をどのように演じるのかが気になるところですね。ポット夫人は3Dで、声だけの出演になるのかな?今後の動向に注目です!!

Source:Beauty and the Beast: Emma Thompson to Play Mrs. Potts, Kevin Kline as Maurice |People.com

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone