ワンピなどもはや芸術!卒業する学生のための凄すぎる黒板アート 10選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

卒業式の季節ですね。何年か前、自分も大学を卒業したことを思うと、感慨深いものがあります。そんな卒業シーズンにピッタリの、黒板アートがかなり流行っているようです。

blackboard

芸術の世界を生み出す最近の黒板アート

卒業シーズン、学生や先生が最後の想い出を残そうと、日本中の黒板ではアートの世界が広がっています。そこで今回は最近話題になった黒板アートを紹介します。

1.ありのままの2組で勝負!エルサより

2.ラプンツェルからの祝辞

Ayaさん(@aya_881022)が投稿した写真

3.なんだかわかんないけどピカソ風の芸術!

4.ちょっと顔がゆがんだけどミッキー

5.仲間がいるぞ

6.仲間

7.このチームは最高だ

8.大好きな先生

9.TVでも紹介されたかぐや

10.美術コース卒の黒板アート

これからますます黒板アートのレベルが高くなっていきそうですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone