元テラハメンバー久々に大集合!みーこのサプライズ誕生日で

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

みーここと筧美和子さんの誕生日会が開催され、久々に元テラスハウスメンバーが集合したようです。

mikko_bd

みんなに愛されるみーこパワーでメンバー大集合

元テラスハウスメンバーの筧美和子さんの誕生日が3月6日でしたが、3月10日に元テラスハウスメンバーがサプライズで誕生日会を開催したようです。今井華さんの発案だそうで、本人泣きながら大喜び。参加者は、今井華、島袋聖南、伊東大輝、山中美智子、てっちゃん、洋さん、宮城大樹などなど。

以下、筧美和子さんのブログから抜粋です。

昨日は驚きのサプライズが

華ちゃんとだいきくんとご飯食べに行ってそこでお祝いしてくれて…

てっちゃんも来るってことで
お店ちがうとこに移動したら…

なんとテラスハウスのみんながーーーーーーー!!!

サプライズ誕生日会をしてくれました!

みんなに久々に会えてもう嬉しすぎて楽しすぎて
ケーキ抱えて泣いてたっ

全然気付いていなかった。2人の演技力に完敗です。。

相変わらずのみんなとの時間は楽しくて楽しくて、もぉー最高の日でした!

ほんとにありがとう♡

そして去年も今年もこんな素敵な誕生日会を計画してくれた華ちゃん。ほんとにほんとにいつも幸せをありがとう♡(筧美和子オフィシャルブログ「MIWAKO」より)

これがその時のケーキ抱きながら泣いたみーこ。

そしてこれがケーキ!!顔がプリントされとる!

Happy Birthday♡ みーこ♡

michiko yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真 –

今だにこんなふうにメンバーで集まれるとは、いい関係ですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone