ナイナイ岡村がInstagramにラッスンゴレライ+完コピ芸人が登場して話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ナイナイ岡村さんが自身のInstagramアカウントに「ラッスンゴレライ」で一躍有名になった8.6秒バズーカが投稿されています。そこにあの完コピ芸人も登場しています。

oriradi_rassungorerai

ラッスンゴレライの完コピ芸人からあの常識逸脱芸人まで

ナイナイ岡村さんが、今をときめく8.6秒バズーカのプライベート写真を投稿しています。

でたー!

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

岡村さんが流行芸人の紹介キターーーッてかんじですが、実はこれにとどまりません。その後も8.6秒バズーカの紹介が続きます。

ん⁇

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

あの完コピ芸人「オリエンタルラジオ」まで!!まさかのオリラジが後輩のネタを完全にパクって話題になりましたよね。

そしてまだ岡村さんのいたずらは続きます。

シュワちゃん⁇

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

まさかのフジモン?そしてさらにもう一人。

サンプラザ中野くん⁇?

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 –

くぅちゃーん。コピーしきれてないですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone