長編のアナ雪続編決定!本家アナ役も大喜び!松たか子や神田沙也加の反応は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

きましたねーーー!!ディズニー好きにはたまらない嬉しいニュースが飛び込んできました!!映画「アナと雪の女王」の続編が決定です。

frozen2

©Disney

前作のスタッフやキャストが続投!再び大ヒットに期待高まる

3月12日、米カリフォルニア州サンフランシスコで行われた年次株主総会にて、ディズニーのボブ・アイガーCEOとディズニー・アニメーション・スタジオおよびピクサーのジョン・ラセターが、歴史的なヒット映画「アナと雪の女王」の続編を製作すると発表しました。

ディズニーのオフィシャルTwitterでも発表されています。

直訳すると、「気象予報:冬の気候がやってくる。ディズニー・アニメーションがクリス・バック監督やジェニファー・リー監督と共に『アナと雪の女王2』を製作中」といったところでしょうか。そしてそして、アナ役を演じた、クリステン・ベルもこのニュースに大喜びしています。

「夢の2が本当に叶うわ!」(”2″と”true”をかけてますね)と。

ちなみに日本でもアナ雪役者たちの歓喜の声が聞けるかな?と思い、神田沙也加さん、松たか子さん、May JさんのTwitterを見てみましたが、今のところ(3月13日時点)ではこれに関して何もコメントは残していません。

また公開予定日は、今のところ言及されていません。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone