朝なら空いてるフレンチトーストの鎌倉ブランチ専門店「ブランチキッチン」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

六本木で土日のブランチタイムには、行列ができるほどの人気ブランチ専門店「マーサーブランチ」があります。鎌倉では「ブランチキッチン」という名で出店しています。(「マーサーカフェ」も併設)

IMG_2389

朝なら土日でも空いてるぞ!!

先日、友人の結婚式で鎌倉に行くことがあり、ついでに前から行きたかったブランチ専門店「ブランチキッチン」に行ってみました。六本木で大人気のフレンチローストを食べれるということで、ワクワクしながら行ってきましたよ。

IMG_2379 (1)

お店は六本木でフレンチトーストが美味しすぎると有名な「マーサーブランチ」の系列店。鎌倉ではブランチ専門店「ブランチキッチン」として営業しています。店内はマーサーらしく落ち着いた雰囲気です。表参道や恵比寿、六本木のマーサーにも行ったことがあるのですが、どこも雰囲気は似ていてNYらしい大人な雰囲気。

早速頼んだのは、「サーモンのグリル+スクランブルエッグとフレンチトースト2枚」(1600円税込)です。

IMG_2383

このサーモンががまた味付けも抜群で美味しいし、朝からサイコーの厚切りベーコンがたまらんです!!

そして今回一番期待しながら待ってたフレンチトースト!ひじょーにうまく焼き上げてあり、外カリ中フワッ。甘さも控えめで、デザートよりは食事らしいかんじ。ちょっとしょっぱいサーモンやベーコンをいただきながら、少し甘いフレンチトーストで中和。サイコーです。

IMG_2384

ちなみに友人は「6種の野菜とスパイシーグリルチキンのサラダ」を食べていました。かなりボリューミーです。

IMG_2385

朝10時前に到着しましたが、全然混んでなかったです!!土日の昼は絶対に混んでいるので、ぜひ朝早く行ってみてください☆

Source:ブランチキッチン

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone