劇団四季「アラジン」一般販売前に休日分のS1席休日分ほぼ完売でC席は全公演分完売

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

3月8日(日)、劇団四季ミュージカル「アラジン」の会員先行発売が解禁となりましたが、休日分のS1席がほぼ完売となり、一般で購入する方々はいい席を選べない状況です。

aladdin

開幕前から圧倒的な人気!劇団四季ミュージカル「アラジン」

5月24日(日)より電通四季劇場「海」(東京・東新橋)で開幕するミュージカル「アラジン」。米ブロードウェーで開幕し、毎日のように満席が続く超人気作品です。日本では劇団四季が、世界で2番目に上演を開始します。

そんな劇団四季の「アラジン」、3月8日(日)より「四季の会」会員向けに先行予約を開始されました。筆者も「四季の会」会員により、当日PCの前で予約開始を待ち、格闘の末、見事予約をとることができました。かなりのアクセスだったようで、20分ほどずっとPCと格闘していました。

で、会員向け予約が開始されて2日経過した今日、現状はどれほど予約されているのでしょうか?今回の予約は、5月24日〜12月31日分が対象です。

結論から言うと、一般販売が3月15日(日)ですが、それを前にしてS1席(最も舞台に近い席)の休日分がほぼ完売しています。そしてC席(最も安い席)は全公演分が完売しています。S1は下の画像を見ていただければわかるとおり、1Fのほぼ全てです。ここが休日分はほぼ完売。1人で観劇するならまだ買える日も若干ありますが、2人で隣で座りたいのであれば、他の席に妥協する必要があります。

40060077

S1席については、一般販売用の席がもうほとんど無いってことですね。また5月〜6月分の休日分は全席完売しています。3月15日(日)より一般向け販売が開始されますが、その時点では休日分ではもう直近のチケットは買えないことになります。下の画像は、「四季の会」会員だけが見れる予約状況ですが、6月はすでにこんなかんじ。

aladdin_calendar

3月10日(火)21時時点の6月分

これから一般で購入する方は、11月〜12月も視野に入れて検討したほうがいいかもしれません!!

Source:「アラジン」|劇団四季

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone