テラハ松川佑依子が超セクシーな水着姿披露!島袋聖南や山中美智子も

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

映画テラスハウスで可愛すぎると話題の松川佑依子が、水着姿を披露しました。あまりに細くて美しく、女子からもうらやましいと話題になっています。

yuko_mizugi

たまらん!けしからん!その水着姿でこっち見ないで!

OL兼グラビアモデルの松川佑依子さんが、自身の水着姿を披露しました。男としては、谷間見ちゃうし、可愛すぎてノックアウトです。てっちゃん、残念だったねと言いたくなりますね。

そして他にもセクシーな姿を披露している元テラスハウスメンバーが。一人は島袋聖南さん。確かに脚がスラっと長く、女子が憧れそうな美ボディ。タオル1枚で大人なショット。

湯けむり❤️❤️笑

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

そしてけんけんと交際中の山中美智子さんも、仕事が水着ブランドの経営なので、自身が水着を着てブランドをアピースしています。画になりますね。

Hawaiiでの一枚☺︎ 食べ方わからなかった。。。 #beach#lunch

michiko yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真 –

Life is better at the BEACH #alexiastam

michiko yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真 –

男としては、もっともっと水着見せて!ってかんじですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone