アナ雪続編「エルサのサプライズ」新映像公開!新曲担当はレリゴー作詞作曲の夫妻

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

遂に届きました!4月25日(土)より公開される実写版「シンデレラ」と同時上映の「エルサのサプライズ」の新映像です。

frozen_fever1

新曲は”Let It Go”を作詞作曲した夫妻がまた担当!

2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の続編「エルサのサプライズ」の新映像が届きました!ディズニー公式YouTubeチャンネルで公開されています。

「エルサのサプライズ」は、映画「アナと雪の女王」の数カ月後を描きます。エルサとクリストフは、アナの誕生日にこれまでで最高のお祝いをしようと計画しますが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらしてしまうという内容です。

また「エルサのサプライズ」のテーマソングは、また「Let It Go」を作詞作曲したロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が作詞作曲を担当しています。今度はアップテンポのナンバーになるそうで、また話題になりそうですね。

今回は、久々にレリゴーを聴きたいと思う方もいると思うので、音源を貼っておきますね!!4月公開が楽しみだーー!!

関連:継母も馬車も!実写版「シンデレラ」最新予告動画登場により全貌明らかに

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone