情緒不安定か?元テラハメンバーりょーちゃんのInstagram投稿が奇抜過ぎ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラスハウスメンバーのりょーちゃんこと平澤遼子さん。ちょっと最近(以前から?)、情緒不安定ともとれる行動をとっていて、ファンを心配させています。

ryochan

Instagramに意味不明な動画を投稿

テラスハウス映画版「テラスハウス クロージング・ドア」が絶好調の一方、りょーちゃんは情緒が絶不調のようです。最近、投稿した動画が意味不明すぎて、周囲を困惑させています。

家。

平澤遼子さん(@ryokohirasawa925)が投稿した動画 –

最近は、テレビに出演していたときよりも、奇抜なファッションに興味津々で、ネイルもだいぶカラフルになっています。

新しい爪だよ〜 #nail #nails #matnails

平澤遼子さん(@ryokohirasawa925)が投稿した写真 –

ピアスも凄いですね。

new眼鏡&指輪買った♡

平澤遼子さん(@ryokohirasawa925)が投稿した写真 –

迫力あるネコバッグを持ってお出かけ。

#猫の日 #ネコバッグ #ootd

平澤遼子さん(@ryokohirasawa925)が投稿した写真 –

26歳(2015年2月26日時点)のファッションとは思えないですね!!ちょっと心配です。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone