実写版「シンデレラ」ガール リリー・ジェームズの素顔とは?交際中の彼氏あり

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

4月に公開される実写版「シンデレラ」の話題が絶えない日々ですが、シンデレラ役を務めるリリー・ジェームズさんは、どんな素顔の持ち主なのでしょうか。

lilyjames1

25歳の超可愛いけどフツーの女の子

25歳ですもの、恋愛だってしますよね。

2015年4月25日(土)、実写版「シンデレラ」が公開されますが、主役シンデレラを演じるのはリリー・ジェームズさん。イギリスの女優さんです。2012年に「タイタンの逆襲」で、長編映画デビューします。そして脚光を浴びるようになるのは、イギリスの人気テレビドラマシリーズ「ダウントン・アビー 〜貴族とメイドと相続人〜」のシーズン3で、レディー・ローズ・マクレア役を演じたことがキッカケ。そんでもってこの度シンデレラ役に大抜擢されるという、本当のシンデレラガールです。下の動画を見ても、めちゃくちゃ可愛いけど、フツーの女の子ってかんじです。

そんなリリー・ジェームズさんは、普段は普通の女の子です。彼氏だっています。

  Well. Isn’t he lovely! @mattjlb #AtticusAldridge   @lilyjamesofficialが投稿した写真 –

彼は、同じくドラマ「ダウントン・アビー 〜貴族とメイドと相続人〜」に出演しており、共演がきっかけで交際を始めたようです。こんなラブラブな様子をSNSに投稿しちゃうんだから、イマドキの女子ってかんじですよね。

他にも・・・友達と一緒にセルフィーを投稿。

We don’t want to dance@elliebamber_ #harry #complaining @harry.hewitt64

@lilyjamesofficialが投稿した写真 –

とにかくごく普通の可愛い女の子のようです。

@lilyjamesofficialが投稿した写真

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone