夫婦の理想のカタチ!弁当作ってくれるママへ毎日感謝のメールを送り続けるパパ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ある女子高生が、自身のパパとママのラブラブっぷりをツイートし、それが「泣けるほどに理想の夫婦だ」と話題になっています。

50416bc72f01ef3c8697eae64c67635c_m

LINEではなくちゃんとメールするところも泣けてくる

これほどまでに理想のカタチを実現している夫婦がいるのか!と言いたくなるほど、パパからママへの愛情が感じられるツイートが話題になっています。

ある夫婦の娘さんがTwitterで、毎日お弁当を作ってくれるママに、毎日「めっちゃ美味しい」とメールしている証拠写真をツイートし、それが感動の渦を呼び起こしています。しかもLINEではなくメールでちゃんと送っているようです。

毎日パパとママは行ってきますのチュウも欠かさないとか。

さらに娘にも優しいパパ。悩みを打ち明けたときも、パパは娘のために働くから、好きなことをやりなさいと言ってくれたようです。

父親の鑑ですね!!素晴らしい。自分もこんな父親になれるよう頑張りたいと思いました!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone