テラスハウス クロージング・ドア舞台挨拶ツアーは洋さんの歌で幕をクロージング

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2月23日まで、映画「テラスハウス クロージング・ドア」の舞台挨拶ツアーが行われていました。最後はTOHOシネマズ渋谷だったのですが、洋さんの歌でツアーがクロージングです。

imaiyou_closingimg via ameblo.jp/imai-yosuke

まさかのクロージングは今井洋介

映画でも爆笑の渦を引き起こしたのは、洋さんこと今井洋介さん。「ま〜た〜会おうね〜」の歌唱力がハンパないと話題になっていますが、またまた舞台挨拶でやってくれました!!

「サンキュー&バイバイツアー」なる映画「テラスハウス クロージング・ドア」の舞台挨拶ツアーで、2月23日にTOHOシネマズ渋谷にて開催されました。

ツアー最終日という華やかな日を、洋さんがラストを飾ったのです。どうぞご覧あれ。

また最終日は池袋でも開催されたようで、大ちゃん、今井華、小田部、みっこ、マヤが参加。

映画の大ヒットにより、これから出演者達のますますの活躍が期待できそうです!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone