大輝また嫉妬!島袋トレンディー聖南が露天風呂でセクシーショット!松川佑依子は浴衣

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

また大輝が嫉妬するぞ?と言いたくなるような、島袋聖南さんのセクシーショットが披露されました。

sexy_shot

松川佑依子と一緒に小田原で温泉撮影

元テラハメンバーの島袋聖南さんと映画版出演の松川佑依子さんが、小田原TOHOシネマズで映画「テラスハウス クロージング・ドア」の舞台挨拶を実施しました。その後、温泉で撮影だったようで、美人2人が浴衣姿を披露しています。

浴衣バージョン

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

聖南さんは1人でも浴衣姿をサービス披露。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

そしてそして彼氏の伊東大輝さんがまた嫉妬して泣いちゃうんじゃないの?と言いたくなるようなセクシーショットまでInstagramに投稿しています。

湯けむり笑

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

「いや〜ん、セクシー♥憧れスタイル」「脚、長い~!セクシーだけど、全然イヤらしくない。カッコいいですね」「スタイル良すぎ!!羨ましい(^^)」と女性ファンに大好評。「トレンディー聖南」と言われるだけあって、スタイルだけは健在です。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone