女子の鼻毛が出ているのを見つけてしまったとき相手に伝える簡単な方法

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

男子のみなさんは、目の前にいる女子の鼻毛が出ていた場合はどうしますか?

hanage

img via Thomas Rousing

女子だって人間だ!鼻毛ぐらい伸びる!

駅の改札口を出たところにデートを約束していた彼女がいた。久しぶりに会ってこちらも少し緊張気味だが、彼女も同じく緊張しているようだ。彼女に近づき、軽く久しぶりのハグをし、そしてデートへと歩み始める。横にいる彼女は、腕を掴んできてやっぱり可愛いなと思う。いつもどおり可愛い。

と、よく見ると可愛い彼女はいつもと違う気がする。あれ、鼻から何かが出てる。そう、鼻毛だ。1本だけ鼻から毛がおもむろに出ているのだ。それが気になって、デートどころではなくなってしまった。一緒に歩いていても、カフェでお茶していても、ディナーをしていても、彼女の鼻毛が気になってしまう。

 

こんなとき、男子のみなさんならどうしますか?

悩んだら本人にこう言いましょう。

 

「キミの鼻毛、僕にくれないか?家宝にするから。」

 

これで解決!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone