けんけん美智子からバレンタイン焼き菓子貰って「あったかいんだからぁ」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

かねてからラブラブと噂の元テラスハウスメンバー山中美智子さんとけんけん。付き合ってから初めてのバレンタインデー、美智子さんは手作り焼き菓子をプレゼントしたようです。

Madeleine1

お互い幸せオーラ全開のInstagram投稿

2月14日はバレンタインでしたが、一つ屋根の下に2人で暮らす山中美智子さんとけんけん(保田賢也さん)は、熱い一日を過ごしたようです。お互いラブラブオーラ全開でInstagramに投稿しています。

こちらが美智子さんの投稿。さすが海で出会っただけあって、貝殻形のショコラマドレーヌを作ったようですね。

バレンタイン♡ 私はショコラマドレーヌを作っています! 焼き立てをあげたよ☺︎

そしてけんけんの投稿がこちら。

Happy Valentine’s Day‼ 出来立てを頂きました☝ #2.14 #HappyValentine #ほやほや #もっと食べたいな #とか言ってみた

けんけんまさかの「あったかいんだからぁ」とラブラブっぷりを自慢しています。

#とか言ってたら #プラス3つ #コーヒー付き #あったかいんだから~ #違うか

付き合って初めてのバレンタインデーは、やはり同じ屋根の下で一緒に過ごしたようですね。ハッピーバレンタイン!!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone