今年は土曜なので「月曜日で大丈夫です」男子高校生たちの想いをロッカーに

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

バレンタイン前夜、ある共学高校の男子学生たちが、女子への想いを紙に書いてロッカーに貼っている様子が話題になっています。

vatentaine_danshi1

男子高校生達のチョコへの想いがあつすぎる!!

2月13日バレンタインデー前夜、男子高校生たちが熱い想いを紙に書いて、ロッカーに貼っている様子がTwitterで話題になっています。

vatentaine_danshi2

なんと、教室後方にあるロッカー全体に、紙が貼ってあります。一つ一つ見てみると、けっこう深イイ叫びが。

vatentaine_danshi3

「Bo Choco No Life!」「まずくても文句言いません」「三度の飯よりチョコが好き」「べっべべつにあんたなんかにチョコもらいたいわけじゃないんだからね!」…そうね、まずくてもいいから気持ちが欲しいですよね。

vatentaine_danshi4

「偏差値よりもチョコがほしい」「彼女には優しくするタイプです。」「募金感覚でどうぞ」には笑ったww

これ、実は今年のクラスが仲いいので、来年クラスがバラバラになってもまた集まろうという意味も込めて、想い出づくりの意味も込めているようです。

それにしてもこんなおふざけが許されるクラス、うらやましいものですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone