渋谷パルコでてっちゃんと島袋聖南がテラハ映画PR!てっちゃんは右手に指輪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2月11日、渋谷パルコにて映画「テラスハウス クロージング・ドア」のPR活動として、トークイベントが開催されました。

terracehouse_tetsu_seina

生で見た人はトレンディー聖南に「かわいすぎる」

2月14日(土)に公開される映画「テラスハウス クロージング・ドア」に先立って、渋谷パルコではトークイベントが開催されました。参加したのはてっちゃんと島袋トレンディー聖南さんの2人。

映画では、てっちゃんの新たな恋人になるのでは、と噂される松川佑依子さんとの進退が気になるところ。以前、聖南さんとラジオ収録に挑んだ際、右手の薬指に指輪をはめているところを激写されました。そして今回も、右手の薬指に指輪がはまっているのが確認できます。

そしてトレンディー聖南さんは、伊東大輝さんとの進退が気になります。

本日、テラスハウスメンバー向けに映画の試写会があったようですが、伊東大輝さんはけんけんと2人で観に行ったようです。

今日は@kenya_yasuda_ と #ケンケン #テラスハウス #今夜は試写会

けんけんの彼女・山中美智子さんはハワイに仕事で行っていますが、伊東大輝さんは・・・なぜ?

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone