バレンタインはとんでもないものを盗んでいきました!と言わせる手作りアイディア13選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

もうすぐ2月14日バレンタインデーですね。一年でたった一度、女子から男子に思いを伝えるチャンスの日です。

valentine1

絶対に男子のハートを掴むバレンタインアイディア

今年も男子にとってはドキドキ、女子にとってはプレッシャーのかかる日がやってきました。しかしチャンスでもあります。相手に気持ちを伝えるには、やはり気持ちが大事です。手作りだと本命だと気づいてくれるでしょう。

そこで今回は、男子が貰えばきっとハートをギュッと掴めるアイディアを紹介します。

1.ガトーショコラ

2.カップケーキを袋で詰めて

3.ジバニャンとコマさん

4.チョコ入りマフィン

5.ハートのクッキー

6.ハートのチョコパン

7.パンナコッタ

8.美味しそうなクグロフ

9.ドーナツ型チョコ

10.絶対美味しいチョコパイ

11.好き嫌いが分かれそうなまっくろくろすけ

12.チョコレートマフィン /w オレオ

13.ブラウニー

奥様も、普段の旦那さんへの感謝の気持ちを手作りで伝えるのもいいかもれませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone