テラハ嫌われキャラのあのバカポジティブ男がLINEスタンプに

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスで嫌われキャラのバカポジティブ男・今井洋介さんがLINEスタンプになりました。ご想像の通り、いいかんじに腹立つ出来具合です。

terracehouse_imai1

宮城大樹も気に入った!洋さんのLINEスタンプ

テラスハウス史上最もサイテーな男と言われた今井洋介さんが、まさかのLINEスタンプになって登場です。

テラスハウスメンバー時、今井華さんや住岡梨奈さんに、ほぼ同時期にデートに誘ったり、並行して好きだとか可愛いだとか言って大バッシングを受けた洋さん。それでもすぐに立ち直り、開き直る洋さんは「バカポジティブ」なイメージがつきましたよね。そんな洋さんのLINEスタンプが登場しました!いい具合に腹が立ちますよ。

terracehouse_imai2

terracehouse_imai3

img via store.line.me

本人もこのLINEスタンプを大分満足のようです。

そしてマブダチである宮城大樹さんもこのスタンプを気に入り、まさかの利用発言!

気に入った人は、どうぞ購入を!

[LINE STORE]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone