テラハてっちゃん結ばれた!ラジオ中に撮った写真で右手の薬指に指輪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

2月14日公開の映画版テラスハウスでは、てっちゃんと新メンバー松川佑依子さんが結ばれることになりそうです。

tetsu_ring

右手の指輪…それが意味するは?

2月8日(日)25時放送のFMラジオ「てつやがきくから」に、島袋聖南さんが登場します。その集力が2月4日にあったようで、島袋聖南さんは自身のInstagramアカウントにてっちゃんとの写真を投稿しています。

そこで気になるのが、てっちゃんの右手。薬指に指輪が。2月14日公開の映画「テラスハウス クロージング・ドア」に向けてYouTubeでは、新メンバー松川佑依子さんとのラブラブな映像が流れることもしばしばありました。よって考えられるのは、松川佑依子さんと結ばれたということ?

ただTwitterでは、てっちゃんが別の女の子と2人ツーショットで撮った写真を投稿しています。一緒に写っている女の子、可愛いですね。

しかし2人でカラオケとか、もし彼女がいるのであればダメだろ!

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone