GoProを超える!手のひらサイズで124°アングルの可愛い「Polaroid Cube」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

最近はウェアラブルカメラが流行ってて、日々の記録に小さなカメラを身につけるような時代になりました。今回紹介したいのは、「Polaroid Cube」という可愛いキューブ型のカメラです。

PolaroidCube1

GoProよりも手軽に使えるし可愛いし

ウェアラブルカメラで最も有名なのは「GoPro」ですが、もっと手軽に、そして可愛く手のひらサイズで使いやすいウェアラブルカメラがあります。それが「Polaroid Cube」。

PolaroidCube4

Polaroid Cubeには、見た目でわかる以上の機能はありません。35mm四方サイズという小ささで、広角124°のレンズを備えています。かなり広い範囲を捉えることができますね。下の写真がPolaroid Cubeで撮った写真です。大迫力ですね。

PolaroidCube2

そして本体には磁石がくっついているので、色んなところにくっつけて動画を撮って日常を記録しましょう。

PolaroidCube5

背面にはmicroSDカードスロットとMicro-USB端子、HD画質切り替え用のスイッチが搭載されています。

PolaroidCube6

GoProはちょっとごついなという女子も、「Polaroid Cube」なら可愛いので持ち歩いてもオシャレの一部として使えますね!

[Polaroid]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone