かっこ良すぎ!元テラハメンバー島袋聖南の恋人伊東大輝のサーフィン姿

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーである伊東大輝さんの趣味はサーフィン。趣味と言っても、ウィンドサーフィンは全国大会の準優勝を経験しているし、サーフィンの腕もかなりレベルが高いようです。

daiki_surfin1

男として羨ましいほどにかっこいいサーフィン姿

大学ではウィンドサーフィン部に所属しており、世界にも名が知られているほどの名選手の伊東大輝さん。国内最大の大会である伊勢湾カップでは準優勝、全日本インカレ団体戦では3位をとるほどの腕の持ち主。

そしてサーフィンについても、かなりのレベルを持っているようです。写真であればその実力がかなり伝わってきますよ。

写真見るだけでかなりレベルが高そうであることが伝わってきますね。湘南の海でこんなにも上手にサーフィンできたら気持ちいだろうなぁ。

うらやましすぎるぜ!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone