ベッキーの好きな人に対する強い思い「苦しいよ。好きだよ。好きなんだよ。」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

最近TBSのニンゲン観察バラエティ「モニタリング」で超人気キャラクターになりあがった木部さんですが、その中の人ベッキーがTwitter上でご乱心です。

becky1

来日決定したある好きな人に会いたいベッキー

ベッキーがある好きな人に会いたすぎて、Twitter上でだいぶ取り乱しています。

なんでこんなに取り乱しているかというと、実は来日が決定したケイティ・ペリーが好きすぎて、どうしても会いたいという衝動にかられているようです。

日本語になっていませんね。

グッズを沢山持っているようで、今までケイティ・ペリーに支えられたともつぶやいています。

しかしその後、やっとこさ落ち着いたと思ったら、Instagramではまさかの「大阪あそび」と題してこんな投稿も。

ここまでご乱心になってしまって、だいぶケイティ・ペリーのことが好きなんですね。グリコべきこ。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone