ベッキーローラウエンツハリーアンソニー等ハーフ芸能人のみの「ハーフ会」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ユージ主催の「ハーフ会」が豪華すぎと話題になっています。参加者の声を集めてみました。

becky_halfparty

ハーフ芸能人のみ参加が許されるパーティー

ベッキーは1月26日、自身のInstagramにて「ハーフ会!さいこーう!」というコメントで「ハーフ会」と呼ばれるハーフ芸能人のみ参加できるパーティーに参加した際の写真を投稿しました。

参加者は、ベッキー、ローラ、ウエンツ、SHELLY、ホラン千秋、ユージ、芸人のアントニー、ハリー杉山。かなり豪華な面々が揃っていますね。ユージが「ブラザー」と呼んでいるJOYは参加できなかったようです。

各々の反応がこちら。

ベッキーは英語で楽しかったことを表現!

Group of multiracial friends gathered together yesterday. There were so many traditional dishes!! It was so much fun!
みんなでハーフ会をしたの❤️すごくすごく楽しかった(Instagramより)

ハリー杉山は、記事掲載を喜ぶも、自分の名前がないことに激怒ww

ベッキー「サイコー!!」

アントニーもだいぶ楽しんだようですね。

ユージはJOYが参加できなかったことを悔やんでいる様子。

プライベートでこのメンバー集まるのも時間が会うのも奇跡だ。マイブラザーJOYをはじめ、来れなかったメンバーもいるけどとっても楽しい会でした!(アメブロより)

ホラン千秋は感無量。

豪華すぎなメンバー。ヤバいです。
憧れの大好きな人たちに囲まれて感無量な夜でした。。。(アメブロより)

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone