実写版「美女と野獣」ベル役争奪戦はエマ・ワトソンに軍配!勝因は?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

待ってました!ディズニー制作の実写版映画「美女と野獣」のベル役には、ハリポタのハーマイオニー役で一躍有名になったエマ・ワトソンに確定しました。

emma_belle

img via thefairytalesite.net

ベル役争奪戦はエマ vs. クリステン・スチュワートだった

ウォルト・ディズニー・カンパニーが製作する実写版「美女と野獣」のベル役に、英国女優エマ・ワトソンが内定しました。「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役として、一躍世界中で有名になったエマ・ワトソンは、またしてもヒット作になることが容易に想像できる作品の主役として選ばれました。公開は2016年夏に北米公開予定で、日本は未定です。

Emma_Watson_Beauty_Beast

img via majorspoilers.com

エマ・ワトソンさんも自身のFacebookページでベル役を演じることを明らかにしています。

 

「”Be Our Guest”に合わせて踊ったり、”Something There”を歌ったりするなんて夢のようだわ。」(一部を和訳)と語っていますね。

ちなみに実写版「美女と野獣」のベル役は争奪戦でした。詳しくはコチラで述べていますが、「スノーホワイト(白雪姫)」に主演で白雪姫を演じていたクリステン・スチュワートです。おそらくディズニーとしては、同じ人が別のプリンセスを演じるのはおかしいと判断したのでしょう。

関連:「美女と野獣」を実写化決定!ベル役はエマ・ワトソン VS クリステン・スチュワート

ちなみに以前、「リトルマーメイド」のアリエル役をエマ・ワトソンが演じるという噂がありましたが、これは全くの誤解です。

関連:実写「リトルマーメイド」エマ・ワトソンがアリエルに決定!ではありません

映画の完成が楽しみですね!!

source:blogs.disney.com

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone