露出なしでも鼻血注意!下着ブランド美人モデルがアメフトをプレイするCM動画

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

下着ブランドで超有名な「ヴィクトリアズ・シークレット」が、過激なCMを公開しました。超美人モデルたちがアメフトをプレイするのですが、かなりセクシーなのです。

victorias-secret1

露出はほとんどないのにこんなにもセクシー?

最初はちゃんとアメフトっぽいのです。アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントであるスーパーボウルをイメージしているだけあって、かなり激しく躍動感のある動画になっています。

victorias-secret2

しかし、よくよく見ていくと、フェイスマスクの中にはどうも美人がいるような・・・

victorias-secret3

そう、こんな美人たちがプレイしていたのです。

victorias-secret5

露出もないのにこの興奮はヤバい!ではその興奮を動画でどうぞ。

そしてこんな美人たちがプレイしているとわかると、このシーンがエロくかんじるのは僕だけでしょうか。

victorias-secret4

source:Victoria’s Secret

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone