テラハ史上最も普通な男子登場!映画新メンバー1人目の男子は雑誌編集者

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

映画「テラスハウス クロージング・ドア」のてっちゃんに次ぐ1人目の新メンバー男子が明らかになりました。

terracehouse_otabe1

新メンバーは雑誌編集者のごく普通のサラリーマン

1月18日に公開された映画「テラスハウス クロージング・ドア」の未公開エピソードでは、映画で新メンバーとなる男子が登場しました。名前は「小田部仁」さんで、雑誌編集者です。

terracehouse_otabe2

お顔立ちは、ごく普通というかちょっとおっさんっぽい。今までのメンバーは男子も美形だったり、キャラが濃かったりしていましたが、今度の男子新メンバーは至って普通。なぜメンバーに選ばれたのかはまだわかりません。

Facebookによると、小田部さんはアメリカで留学経験もあり、英語も堪能で雑誌編集者として多彩の才能をお持ちのようです。

動画では、てっちゃんと恋愛の話やテラスハウスでの目標の話をしています。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone