ちょっと頑張ればマネできるレベルのオシャレな北欧風のリビング11選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

有吉弘行さんが言ってました。「最近はなんでも北欧風にすればいいと思っている人が多い」と。それでもやっぱり北欧風には憧れてしまうものです。

oshare_living

少し努力すればオシャレなリビングが作れる!

リビングがオシャレだと家中がオシャレに見えるものです。そこでちょっと頑張ればこんなリビングになるんじゃない?というレベルのオシャレなリビング画像を集めてみました。

1.白い壁とソファがいい具合にマッチ

2.白を基調としたリビング

3.シャンデリアあるだけでゴージャスを演出

4.グレーと白がちょうどいい!必要なっものしか置かないシンプルなリビング

5.IKEAだけで作れちゃいそうなリビング

6.天井を高くするとリビングが想像以上に広い

7.木目の床のおかげでぬくもりを演出

8.暖炉があるだけで軽井沢の別荘を彷彿とさせる

9.カラフルな北欧リビング

10.ドアを取っ払って広く見せる空間

11.和風と北欧の見事な融合!

上の写真はどれも、それほど手が届かないってかんじだと思います。IKEAのインテリアだけでも実現できてしまうのではないでしょうか。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone