テラハ最後の女子はデザイナー志望で男気溢れる発言「パンツ見せたろか」も

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テラスハウスの最後の女子が公開されました。可愛くも男気溢れるデザイナー志望の学生さんです。

mayaizumi1

ヤンチャな女子テラハに来る!名前は和泉真弥20歳

2月14日のバレンタインデーに公開される映画「テラスハウス クロージング・ドア」に先立って、YouTubeのテラスハウスチャンネルでは毎日1つの未公開エピソードが投稿されています。そして1月17日に公開されたエピソードでは、映画のみの新メンバーでありテラハ最後の女子にもなる学生さんが登場しました。名前は和泉真弥さんです。

mayaizumi2

どんな方かというと、デザイナー志望の学生さんで、もともと高校生向け情報誌「HR」のモデルをやっていたようです。下の写真はHR編集部の公式Twitterアカウントの投稿。

今回投稿された動画では、可愛い顔をしていますが、既に男気溢れる一面も出ちゃってます。動画の中では、松川佑依子さんの「パンツ見えるよ」という発言に、「いいよ、見せたろか」という返し。

mayaizumi3

なかなか男気溢れる女子です!!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone