この高さから街を見下ろすのは新しい!ドローンでNYの様子を撮影された動画

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

わーお!この高さから見下ろす街並みは新しいですね!ニューヨークでドローンを使って撮影した動画が話題になっています。

drone_ny2

新宿でもドローンを飛ばして撮影したい!

ドローンを使って撮った動画が続々とYouTubeに投稿されていますが、ニューヨークで街並みを撮影した動画が話題になっています。

drone_ny1

この飛行機よりは低いけど、普段の目線よりは遥かに高いところからの景色って、実際にほとんど見ることが出来ませんよね。ヘリコプターだってビルより上を飛ぶ必要がありますから、なかなかビルに近づいて撮影することなどフツーはできません。でもドローンならできる!!

Drone

ぜひ新宿とか表参道とか、東京で撮ってみたいですね。ではニューヨークの上から撮った動画をご覧ください!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone