コスプレを超越して実写版!?ベイマックスのヒロ・ハマダが激似

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

こんなコスプレってあるんですね!!また大ヒット中の映画「ベイマックス」の主人公ヒロ・ハマダに激似のコスプレ写真が話題になっています。

hirohamada1

似てるというレベルを通り越した神似のヒロ

現在公開中のディスニー大ヒット映画「ベイマックス」ですが、ベイマックスのファンアートが話題になったり、色々グッズが作られたり鉄拳さんの描く動画が話題になったりと、何かと愛らしいキャラクターがウケていますよね。

そしてコスプレも同様、ファンの間で多くの人にコスプレの参考になっています。そのなかでも群を抜いて激似の「ヒロ」画像が話題になっています。

hirohamada2

あまりにも似すぎていて、ホントに実写版なんではないかと錯覚を起こすレベルですよね。

兄のタダシとのツーショット写真もあります。

hirohamada3

お兄ちゃんはちょっと違うかなってかんじですが、2人揃えばヒロとタダシにしか見えない!!本当に凄いですね。

[Jin (behindinfinity) – Facebook]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone