夢の4ショット実現!神田松ピエMay J.がTDLアナ雪パレードにサプライズ出演

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

本日1月13日より東京ディズニーランドでは、新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」がスタートしましたが、それを記念して松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さん、May J.さんがサプライズゲストとしてパレードに参加しました。

tdl_surpriseparade1

img via Twitter

TDLまさかのサプライズゲストにファン絶叫!

東京ディズニーランドで2015年1月13日から3月20日の間、アナ雪がテーマのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催しています。

初日となった本日1月13日、松たか子さん、神田沙也加さん、ピエール瀧さん、主題歌を歌うMay J.さんがサプライズで参加しました。まさかのゲスト登場にファンが大いに盛り上がったようです。

今までテレビでは見ることの出来なかった、夢の4ショットが実現。

各ゲストもパレードに参加できた喜びをコメントしています。

神田沙也加さんは「自分が東京ディズニーランドのパレードに出演するとは夢にも思っていなかったのでとても新鮮な光景でした。ゲストの皆さんがぬいぐるみなどを持って手を振ってくれて、『アナと雪の女王』が多くの方に愛されていることを実感しました。」

松たか子さんは「今日がイベントの初日という事で、想像以上に多くの方が笑顔で迎えてくれ、とても幸せな瞬間でした。パレードに参加したからこそ体験できる幸せな光景を見ることができました。」と、笑顔で話してくださいました。

ピエール瀧さんは「たくさんのゲストが幸せそうな顔をしていて、『アナと雪の女王』のプロジェクトに自分が参加できたことをとても感慨深く思います。」

May J.さんは「ディズニー映画の主題歌を歌うことが小さい頃からの夢で、さらにパレードに出演でき、たくさんのゲストの皆さんの笑顔が見られてとても幸せです。」とおっしゃっていました。(東京ディズニーリゾート・ブログより)

[東京ディズニーリゾート・ブログ]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone