ラッスンゴレライも!今最も人気あるお笑い芸人のInstagramアカウント11選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

オシャレイメージが強いInstagramですが、最近は多くのお笑い芸人さんも多々使っているようです。Instagramで今人気のあるお笑い芸人をフォローして、プライベートな投稿をチェックしましょう!!

comedian_insta7

今年絶対にくるラッスンゴレライもフォローせよ!

今年絶対にくると言われている「ラッスンゴレライ」ネタで有名な「8.6秒バズーカ」もアカウントを持っていて、フォロワー数が徐々にきてます。
お笑い芸人さんって、けっこうSNS上では他の芸人さんの写真もアップするので、どの人とどの人が仲良しなのかわかったりしますので、見てるだけで結構面白いですよ!

1.東野幸治

宮迫さんなど大御所の写真や、あらびき団関連の投稿が多いですね。

comedian_insta1

2.渡辺直美

とにかく元気で楽しんでる様子を投稿している渡辺直美さん!見ていてこちらも元気になります。

comedian_insta2

3.8.6秒バズーカ田中シングル

「ラッスンゴレライ」でキテる8.6秒バズーカ田中シングルさん。若手芸人さとの写真・動画が多くて素人にはわかりにくいです。

comedian_insta3

4.8.6秒バズーカはまやねん

同じく8.6秒バズーカはまやねんさん。こちらも若手芸人さん中心の楽しそうな投稿が多いです。

comedian_insta4

5.ロンブー淳

TVでは見せないプライベートでの活動を投稿してくれています。かなり活発的でいつも何しているのか気になりますね。

comedian_insta5

6.ワッキー

とにかく自分の顔芸を投稿しています。面白いとは言えません。

comedian_insta6

7.有吉弘行

さすが有吉さんは独特です。周りの人の顔写真を集めて遺影リストにしています。

comedian_insta7

8.サバンナ高橋

たまに三又又三さんが出てきたり、サバンナ高橋さんの顔の広さが伺えます。

comedian_insta8

9.バカリズム

バカリズムさんはそんなに芸能人の友達が多くないのか、スター狩野英孝もしくは一般の友人メインの投稿が多いようです。

comedian_insta9

10.ノンスタ井上

みんなのアイドルノンスタ井上さん。まぁお察しのとおりです。

comedian_insta10

11.アンジャッシュ渡部

グルメな情報はありません。むしろ多くの著名人と一緒に撮っていたりと、けっこうビジネスライクな香りがします。

comedian_insta11

どの芸人さんもやはり独特な使い方していますよね。まずは全員フォローしちゃいましょう!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone