1日早く開催された各地成人式の様子!ヤンキーの格好で「感謝」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

1月13日(祝)は成人式ですが、1日早く開催された地域もあるようです。そこで気になるのはやっぱり北九州などの安定してヤンキーを披露してくれる地方ですよね。

fukuoka_seijinshiki

北九州は伝統なのか?やっぱり今年もヤンキー

なんで北九州は毎年同じようにヤンキーを謳歌するのでしょうか?伝統なんですかね?今年もやっぱりヤンキーが大量に出現したようです。

「成人」の「ノ」が不足している成人ww

でも旗を見てください。

fukuoka_seijinshiki2

img via Twitter

ちゃんと感謝しているんです。

こちらはロンブー淳さん出生地の下関。

ちょっと変わってる茨木。

いつもよりは平和っぽいオキナワ!

真面目な富山。

周りに迷惑をかけなけないように、成人を楽しんでくださいね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone